いやもう普通に私がみんなの赤面涙目を見たいだけです((( リミックスしてあなたのオリキャラの赤面涙目を見せてくださいな(((
これはよきよk(((((殴 予想コメントがすごくなりそう おかずにしてもいいですy(((((殴殴