ローカル変数を使えるようにしたかったがメッセージが多重実行不可と知らずに実装してしまったため数時間が水の泡になった奴 空しいので教養 やってることアセンブリで関数作るのと同じです コールスタックで上手いこと制御してる 一応スタック構造的には 呼び出し前のrbp, 関数名(←これ今思うと引数の数を直接メモで良かったな), 引数s..., ローカル変数s... というすごく普通のコールスタックです 泣く まあ、なんか、プログラミング言語がどのように関数を処理しているか知りたい人はこれ見たら大体わかると思います... 実際にはアセンブリ上で`call 関数`が呼び出された時点でスタックに`ret`で戻る際のアドレス(プログラムカウンタの値)がpushされます。 retするときはその値を参照すればいいんですね。