この絵はサブで描いたものなんですが、 クロームブックに鉛筆で描いたものなんです! 調べたところによると、学校で配布されるクロームブックは、鉛筆に反応する画面になってるそうです! 学タブで活動してる絵描たちよ!多少すべるがあこがれのアップルペンシルの描き心地だぞー!!
#art #タッチペン