バカ重いです。 というわけで、今回は小6×8人で卒業旅行に行った時のブログを共有しました。マジで楽しかった。スマホで編集した関係上サムネが適当です。すみません。 旗押して、 スペースかクリックで次です。 BGMは『you and me』