いやもう普通に私がみんなの赤面涙目を見たいだけです((( リミックスしてあなたのオリキャラの赤面涙目を見せてくださいな(((
楽しかったでス。!!♡ コスモ君ノ赤面ハとても美味しいですネ。!!!♡ 彼がこの状態でブチギレたラ。 コスモ:は、はぁ!?!?////……あ"ー…ックソ!!…もう黙れお前…ッ!!//// みたいになると思うなァ。♪