人間化をお頼みします!!!!!!!! 「Three S」っていうモデルです。 大体1mくらいあります。 身長、年齢、性別とか諸々はお任せしますm(_ _)m 一応カラパレありますが使わなくても!!! 期限も人数制限もどこまで描くかも全部ゆるいので時間がある方はぜひm(_ _)m
どっどうですか。。? アコギの色合い的にこれはタレ目だろぉ!ってなって こんな感じです