サムネバグってるかも ※キモイ生物、集合体、暴力、グロい、虐殺...etc 未完成だからまだないけど 未完成です。半分しかできてません... え?この前も同じ話の未完成版出してたって?それは残像だ(??) そんな冗談はどうでもいいんですが今回は@hahamata1102daさんのSACS前夜祭に参加させてもらいました!ありがとうございます! 次は@PIKORIN77様のバトル×ロワイアルです! 前回 ない 次回 ない ~おまけ~(アニメ見てからをお勧めします) 作者「やばいもう投稿祭はじまるんだが」 ハーヴァ「お前投稿4分前なのになにおまけコーナーやってんだよ!」 作者「ちょっと使い方の欄が寂しいなと思ってね」 ハーヴァ「なんだその理由」 よければこっちも見てね↓ https://scratch.mit.edu/projects/1299208395/
音 効果音ラボ 曲 @Tak_mfk様より フリーBGM ストーリー参考 進撃の巨人 チ。ー地球の運動についてー 東京喰種