6月ぐらいまで質問募集するので なんでも質問して下さい!! こなかったら企画破綻ってことで泣きます …1人何回でもしてね☆
質問の仕方 (例) ラジオネーム:るなしぐとりんあやのファン 質問:るなしぐとりんあやって百合カプですよね?そうですよね?絶対あの距離感カプですよね。カプじゃないと私は一体何をうまうましながら底辺アニメを見なきゃいけないんですか私はその2人の絡みが見たいんです異論は"認めません"がどうなんですか???(((圧)))