大画面&旗二回以上押し必須 ※音ズレ少しあり Remixはご自由に!!でも、これからRemixする方はsoikoiさん(リミ元さん)へのクレジットはお願い致します!! 可哀想な子っていいよn(((((((( ...この子は果たして人外なのか...?人間なのか...?自分でもあんまり分かんない() ...なんか表情キモ...(雑くてすんません)
テンプレ結構改造してしまった、mousiwakenai 「別に誰も真っ向から当たれとは言ってないぜ(((((((((((避けてもいいよ」と...!! こんなのよりも、...soikoiさんのやつ見てほしい!!