流行ってたからね?私も作ったんだよ? どういうやつかわかんないけど多分いっぱい当てはまると仲良くできる的な? スク友の人もどうぞ〜初見もどうぞ〜 私の特徴を書きましたよ〜最近東方にハマったんですよ〜バックアップルとか好きだよ〜 なんかあったら言ってね〜 ていうか便乗(びんじょう)ってびんちょうみたいじゃn((( 私といえばのことを集めまくったよ〜 猫は好きだし飼ってるし、私は自由にできる朝が好き! 転スラはもう神だからね、一回見てみて!面白いから! スキルとかよくわかんなくても戦い系が好きな人は戦ってるところ見ればいいし、リムルたちの生活を見た胃のなら転スラ日記とか面白いよ! あと私車に酔いやすい…長いとテレビとかスマホ見てるとなんか気持ちわる〜くなるんだよ〜〜 うん、ほぼ水色の服しか持ってないね、黒とか何が可愛いのかな〜って思うぐらい水色が好きで似合います() 私はブルベのサマーなので水色系が似合って、目の下にクマが出やすい!私ちゃんと寝てるんだからね! あとボカロ好き()
マグロトロびんちょう…(??) 投稿できてなかったから作ったy(((