中にリンクあります! Magmaでやります! ちょい放置気味の絵チャになりますが、それもあり今日一日中開催ってことにします(
ぜひうちの子描いてくれると嬉しい…(( 一応終了しましたがまだ描きとちゅうだから描きたい!って人いたらぜひどうぞ…! ちなみに中に現在の状況(ほぼ埋まったキャンバスのみ)の画像を貼っておきました…!magma入れなかったからいけなかったよ〜って方は様子だけでも…!お裾分けです…!