最初の方、個人的には納得してませんがリリース(?)です((( イラストはベクター風ってだけでベクターではありません(?)普通にmagmaで描きましたわ ※歌い方の癖強いので視聴注意 知名度に恵まれない 今後の歌みたはおそらく別垢で投稿の予定 不特定多数の前で歌うのは全然平気やねんけど、リアルの知り合いが見るとなるとめっちゃ緊張するし、見んじゃねー!っていうのが本音。あっ、ネッ友はOKですよ((((
「俺で良ければ話してくんない…♪」