初めての戦闘です。 今後はこういうのやっていきたい。 2月までに10話までは出して活動休止したいな。 そして新しいアニメを作る 旗連打推奨 ーーーーーーーーーコーナーキックーーーーーーーー 月野:「鼠ダサすぎね?」 飛野:「雑魚過ぎて滅!!!!!] 作者:「ねえ、始めたばっかだからお手柔らかに、、」 月野:「はじめた始めたてでもクオリティ高いのたくさんあるだろカスが」 作者:「ごめんなさい、、、、」 月野:「なんかおとなしいね、もしかしてフラれた?」 作者:「ごめんだけど違う」 月野:「じゃあ喃々?」 作者:「勉強めんどい」 月野:「wwwwww馬鹿だからできないんだねwww」 作者:「意外と頭いいわ!」
尺2分ほど 風の音@8686427 風エフェクト@harukingusann その他音楽 効果音ラボ