スペースキーでセーブし、旗を押してロードします。 しかし、ロードするとき、セーブが途中ならそこまでしかロードしません。 ターボモードでするのをおすすめします。 (めっっっっっちゃ時間かかる!)
先に出しているのは「Otasuke2014」ですが、なにも変わらないので、安心してください。