(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 もすか 主催様が神すぎて(泣)低クオごめんなさい ! 3 人陰 2人ともうますぎて…(泣) これからくる人も考えると僕だけ低クオリティで浮きそうです…^_−☆ そして今回@mumeinoninngenn さんから頂いた子を描きました!(長くてすみません) 4 ううり めっちゃ楽しかったです!!@aironido_さんから頂いた子です! 5 なっつ OCで参加させて頂きました!楽しかったです!皆さんお上手ですね!!!!!!!!! 6アジ いつもとちょっと絵柄変えました。前の人全員神…!俺だけ絶対浮いてる… 7んもおお全員神すぎてやばい最近PVリレーやってなかったので鈍ってます!! 8 ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師
即オリです!! まじでこの曲だいすこ 動かすの楽しかったです