去年9月から運行開始したアディダスのスペマです。 本日静岡空港で遭遇しました。 このスペマかっこいいな~ なかなか予定が合わずに撮影に行けなかったけど、今日記録できてよかった。
証拠程度の写真だけど許してね。 ※傾き修正、明るさ調節を行っています