‘26 3/29!! ダーリンダンスを思いついた今日の朝に描き始めて、今日の夜に終わるという速さ。すごいでしょ() まじで難しかったんですけどこの構図!!!! 本家様と椿さんの可愛さを最大限引き出すことはできなかったけど!!!!可愛く描けました!!❤️ ダーリンダンスのロゴは自分で描きました!! ステクリ de メイキング アルヨ
♪___ダーリンダンス off vocal (背景は本家様です!) #art #つばきえのぐ #ダーリンダンス