reopazuki_dayoさんリクエストありがとうございました! なんかシュールになってしまった……() 旗連打して見るだけ 音ズレ・ていくお注意 というわけでキラさんのオリキャラ達で「うそつきマカロン」です!ファン作品ですね。ルビーさんは作れませんでしたッ!ごめんなさい!! トモコレで哀音ちゃん作ろうかなとか。 色彩録良いよな/良かったよな。桜が満開です!
曲 うそつきマカロン/暴飲暴食P 元立ち絵 はるか式立ち絵 参考 キラ(kira)様 東方色彩録 Special thanks reopazuki_dayo様 ↑クレジットこれで大丈夫かな……?