前の依頼箱(スタジオ)は使いづらすぎたのでクビになりました 春休みで暇なので依頼でも受けようかなと 今受けたら5月ごろまでに納品になると思います 条件↓ ・フォロワーさんのみ ・必ず3ヶ月以内に使う(3日以上) 受けられるもの↓ ・一枚絵(簡易絵/本気絵) ・歌みたサムネ ・ミニキャラ ・なんかゆるいやつ その他は要相談(立ち絵・キャラデザなど) 納期↓ ・簡易絵・なんかゆるいやつは最短1日でいけます ・歌みたサムネ・ミニキャラ・一枚絵は2週間はいただきたいです…(懺悔) ・指定する際は日にちを使ってしっかり伝えてください!指定日の午前12時までに納品できるよう努めます 必要事項↓ ・資料(ファイルなう以外で プロジェクトの場合、消すのはやめて欲しいです) ・ポーズ・構図の指定(ない場合も言ってください) ・衣装改変はOKか(無しの場合、詳細な資料が欲しいです) ・納期(ある場合はしっかり月日を言ってください ない場合は書かなくてOKです) その他↓ ・依頼品をサンプルとして使わせていただく場合があります!ご了承ください ・必ず受ける訳ではありません!しっかり念頭に置いておいて欲しいです