あいつ俺にコンセプト伝えて絵だけ描いて去ってったんだけど あいつ久しぶりにまともなの作るかと思ったら自サツ系であいつは阿保だった ジサツが含まれてるから見るな(!?!!?!?!?!?) あとうるさいだれだよこの音作ったやつ(お前な?)