まずはひとこと。 ごめん!┌(ㅠ-ㅠ;)┐ 間に合わなかった!┌(_ _ ;)┐ でもこのまま失踪するのはだめだと思い、この経過報告を書くに至った次第です。 (もしかしたら誰かがこれをもとに作るのかなぁ、、?) いまのところ制作したスプライトをとりあえず詰め込んでいます。 見ていただければ大方わかると思いますが、やはりターン制です。ウェザエモン本体、もしかしたらビジュ修正するかもしれないです。 以上です。
#shangri-la_frontier #シャンフロ 前に公開してた未完成のやつとこれだったら、どっちがいいですか?