KさんってのはKブレインさんの事ですね。 まず話すと僕が兄に切り替わったのが表記でいう24日前 そして弟だったのが表記でいう先月です。 ここの境界をはっきりとさせてから話をさせていただきます。 まず、コダイさんはアンチをされた画像を貼って15時間前にアンチをされた風を装っていました。 そしてそのあと私が拡大された写真をくれないかと言い、コダイさんは先月に言われた写真を出してきました。 この時点で私はなぜわざわざ15時間前のを使ったんだろうと言う疑問が湧き始めました。 その疑問を一旦置いて、話を続けさせていただきます。 まぁ結論から申し上げますと全て私が悪いですね。 私の弁明に対する説明が不十分だったことに責任があるので謝罪させていただきます。 他わからない点あれば、聞いていただけると幸いです。 それと私はログインしている間Kブレインさんにアンチをしておりません。
疑問点なのはなぜ15時間前のを使ったと言うことですかね。 あとこの件で色々メンタルがやられたので引退します 今まで取引してくれたみんなや仲良くしてくれたみんなはありがとうございます。 それと、実はKさんとも全然話せていないんですよね。 なんか僕の捉え方ではkさんにわざと無視されているように感じたのも引退の原因かも知れません。 それと、引退するに付随して配布を検討しております。 まだ自分的にはブレインロットやこのスクラッチに対して未練があるんですけど、なーんかメンタルが結構ズタボロなんですよね。 まぁ引退する原因は主に3つです! Kブレインさん、暴言のこと、詐欺られた事です! それと遺言みたいなものになるんですけど329boyって人多分拾い画だと思いますよ。 自分的にはKさんと329がグルって思っちゃってるんですよね。 勘違いだったら申し訳ないので先に謝っておきます! 一応コメントとかには返信するつもりです!