画質悪すぎんだろ(撮るのが下手すぎる+コントラストの調整ミスなど最悪) 学タブがなくてデジタル描けないからアナログ絵が増えていく 更新はたまにあるんじゃないかな、アナログ絵はありやまってるからね 創作多め。 よその子も所々いますが反応はあってもなくてもどっちでもいいです!! 曲:疾風忍殺わらにんじゃ/ぺぽよ