クリックで次
今日はエアプサンの期間運行の就航初日なので、見てきました。 写真が絶望的に下手すぎる。どうかお許しください() エアプサンは長胴型のA321で運行してくれるし、塗装も結構良いから、期間限定でもこれから静岡で見れるのは嬉しいな~