私の妹が描きました! ୨୧ ───────── ୨୧ 是非見てください(。・ω・。)ノ♡ ⋆ ✧ ⋆ ✧ ⋆ ✧ ⋆ ちなみに小学4年生です!私と同じくボカロ好き!!! 妹の画力が最近めちゃくちゃ上がってて、驚きました。 なんか成長を見守る親みたいな気持ちになってきた..
ppppのファンアートです! 温かいコメントお待ちしております!! (本人も自信になると思うのでよろしくお願いします!) #art