見るだけ!! クリックで縦バージョン(文字がないです)も見れます
最近いろいろと物騒だな~と思いながら描いてました、ブラックジョークが言いづらくなるのは嫌だ~ PBってパーツが少ないから描きやすいけどうまく描きにくいんですよね……、描いてて楽しいけど ……カオスバトルも作ってるんです!!信じて!! コラボって高等技術だから難しいんです!! 他の人をどうやって扱えばいいかわかんねぇ!! もしこの絵を使用することがあるなら(たぶんないと思いますが) ・無断使用→OK ・クレジット無し→まぁOK(できれば書いてほしいですが、なくても構いません) ・自作発言→NG!! ・転載→OK、ただしクレジット必須になります です