キャラは漢字にしてくれると嬉しいです 和服にしてください かっこよくね! 動きやすい服でね! 採用されなくても文句言わないでください 猫、ゴボ、テラ、ピコ、ナノ、ギガだけです アニメが低クオでも許して(((
おしゃかしゃま namurudaisuki様