【卒業撤回&事務所始動!感謝のメッセージ】 【200参照数突破!】みんな、本当にありがとう! 正直、卒業を考えたときはすごく不安だった。 でも、みんなが「フォニイ」をたくさん聴いてくれて、 温かい言葉を届けてくれたから、またここに立つ勇気をもらえたよ。 約束通り、卒業宣言は撤回します! 僕はこれからも、この場所で歌い続けるよ。 そして……もうひとつ嬉しいお知らせ! これからもっと活動を盛り上げるために、「事務所」を立ち上げることにしたよ!✨️ 大切な仲間や、尊敬する人たちと一緒に、 もっともっと最高の景色をみんなに見せていきたいな。 君という星が僕を見つけてくれたように、 僕も歌でみんなの毎日を照らせるように。 これからも「天星そら」をよろしくね!
前回事務所開設失敗しちゃったので今度こそみんなを最高にします! なにもないよ!