もう少しで春休みが終わり専門学校生活が始まるので非常に厳しい!何がというとScratchで趣味作品作る時間がNODに全て吸われたとしても更新頻度がウンチンチンチキチンチンのまま変わらないというのが厳しい! ということでしばらく完全趣味オンリーでいいっすかねヘッヘッヘいやなに別に打ち切りじゃなくてちゃんと続けていく気概はあるんでヘッヘッヘッへまじモチベさえ完全回復すれば数十年跨いだとしても完結まで持っていくんでそこを何とかねェお願いしますよへッへッヘッヘッヘ いやあの別にNODやりたくないとか義務で嫌々やってるとかそういう訳じゃないんですよただ会話シーンが単純作業の繰り返し過ぎて作る気力が中々湧かないんですよね〜これが!一応構成とか絶対入れたいイベントとかは粗方決定してるんでもう形にするだけなんですよあれこれもう昔の使い方欄に小説書く方式で良くね?意見ください