英語での台詞がありますが、そのところは少しカタコトでもOKです。 (というか車掌の方はカタコトのほうがリアルなんだよね。。。) わからないことは聞いて下さい。
って!結局声出しかよ!鼻声で草wwww 絶対落ちるwww