◆ 星海を駆ける無窮の守護者 ◆ =せいかいをかけるむきゅうのガーディアン= 当たり前のように、100%トレス&ベクターなのに、 過去一出来が悪いです……ああああ! 久しぶりの投稿なのにいいい! 唯一こだわったところは、 枠線を使っていないと言うことですね。はい スペースレンジャーーー! -----------credit----------- 星のカービィ ディスカバリー ©Nintendo 背景: @-syaki- 様