どうもー!旗を押して、見てね! 結構自信ない...。(顔とかじゃ無いから) いずれ体・顔編もかきます! つまんなかったらごめんね...。というかこれ見なくてもたぶんいける(笑)←じゃあもっとまともなのだせよ...。 どうぞ無変更以外でリミって拡散しやがれください! 拡散しやがれください な に ぞ と イ ラ ス ト 初 心 者 で す が こ れ か ら も よ ろ し く お 願 い し ま す。
BGM しゃろう さん 音 効果音ラボ さん サムネイル Gemini さん(さん付けする物なの?)