制作期間:2日 【余談】 ふと、「私って..プログラム力足りなくない..?」 と思いまして((1から学び直しているんです。今!! 【絶対値】とか【sin】とか【cos】とかが本当に分からなくて.... 演算系のブロックを一回も使ってきていないんですね? なので、今回は演算系のブロックの練習としてmemeを作成させていただきました!! めっちゃくちゃ楽しかったです✨️ 全然ブロックは使えていないですが楽しかったのでok!!(( 普っ通にゴリ押ししか出来なかったです...(´;ω;`) 2日でこのクオリティって低すぎますよね..??? "私にしては"結構頑張ったので自作発言だけは止めてください..!!!! 誰かの作品とコードが似てしまっていた、被ってしまっていたらすみません。お詫び致します。 良かったらリミックスの方もよろしくお願い致します..!!!! そんな事よりも プログラムだけではなくイラストも低クオだった件についてはどうお答えしましょうか..?((((