01 エモい 02 はい 03 はい 04 トプナン! 05 うお! 06 はぁい 07 へい 08 これでフルコンプ… 09 しな鉄 10 視界に臨時が2本 11 貫通顔 12 非貫通顔 13 おいこっと 14 色違うんだ 15 211 16 E721やっけ 17 …長野駅は年1しか使わないのですが() 18 大宮着 19 飯 20 やったね1番新しい編成 21 これも欲しかったし、ボンボンドロップシール欲しかったんですけど(怒) 22 このHMももう見れなくなんのかぁ 23 ということで、スタンプ全箇所押せました!それに景品全コンプです! 24 一般展示車両の写真は載せませ〜ん 25 美味かった!あの…1人で食ってないからね?親とだからね? 26 あ 27 こいつすき 28 ばいば〜い 29 んじゃ帰ります 30 うん、まぁまぁまぁ、いつも帰りこれなんやけど 31 8000! 32 これもすき 33 はい 34 おぉ 35 よっしゃ233 36 あの、前面展望してたらウテシに撮影禁止くらったんですが、どういうことですか、だから嫌いなんだよJR 37 はい、さいなら