01 大崎からボッチ〜 02 本当にIKSTになるんだか←デマだったね 03 はい神〜 04 ん? 05 なんだお前 06 おぅ!発メロ3凸したのに警笛被せやがって、許さないからな 07 神神! 08 うお231のトプナン始めてみた 09 相模線のIKST神すぎ 10 はい 11 わざわざ横浜から引き返してきました笑 12 いいねぇ 13 いいねぇ 14 いいねぇ 15 綺麗 16 横浜支社がふざけんなや 17 相鉄 18 鶴見線 19 浜川崎着 20 南武線のりかえ 尻矢登立→ 手向戸川 21 はい 22 かっけぇ 23 これかっけぇ 24 かっこいい 25 はい 26 はい 27 おん 28 サンライズ 29 意味もなく来たケヨ線ホーム 30 はい 31 トプナンだ 32 はい 33 は、やば 34 りんかい線が3本w 35 は、やば 36 まじ死ぬかと思った 37 はい、これで終了です。え?神保原までの写真はないのかって?あのね、中学が別になる人とお別れLINEして、それでずっと泣いてたんですよ(18の時点でもう泣いてた)