イカラビ 喰イビト 8話 解放 旗押しまくれ!!ロードの仕方わからん!! バグがあったら教えてほしい。終盤はクオ低いです+今回の内容は私の家のカルピス並みに薄いです。どうもオルカです。始まっちゃいましたね春休み、皆さんはいかかがお過ごしでしょうか?私は毎日ド賢者状態です。あのマジで今後が不安すぎる
背景 画像検索 BGM undertail Ucchii0 魔王魂 SE 効果音ラボ、etc... 画面切り替え @asuka111 声 @Ryuboh フラッシュ参考 @harukingusann