私は写真撮影が本当に苦手なんです。寝坊してしまいました。 もっと早く起きて、試6780Mの写真を撮っておけばよかった。
その後、帰宅前に京阪電車の写真を何枚か撮りました。大阪東線に乗るのは初めてでした。JR野江駅の直線区間がとても綺麗で気に入りました。ぜひまた行って、もっと写真を撮りたいです。