E131系の回送が来るのは知っていたがめんどくさくて撮らなかった。どうせこれから見ることになるだろうし(人生で初めて相模線の車両見た)。 とても桜がきれいでした。 同業者の方たちありがとうございました。そして話しかけてきたおばさんも。
実は前日に東中野で降りているという何とも言えないことやってる タップで次。順番は変になってる