2021年のボカロ②! 1 ねぇねぇねぇ。 2 パメラ 3 トンデモワンダーズ 4 エゴロック 5ヴァンパイア の順です! 最近ボカロが小説化することが多い気がします。 私は「のだ」と「のだ2」を持っています。 この5つを聞いていると、「もうそんなに経ったのか」と感じますね。 「ねぇねぇねぇ。」 ピノキオピーさんの曲の中では私がダントツに好きな曲。自分の思い出が詰まっています。 「パメラ」 https://scratch.mit.edu/projects/794997520/ 私はこの作品をきっかけにこの曲が大好きになりました。心配しすぎかもしれませんが使い方の「最後」ではなく「最期」という文字。この人のコメントの最後にある「鬱になりそう」の一言。考えたくないですね。 「トンデモワンダーズ」 この曲の雰囲気がとても楽しくて可愛くて好き! ヒカキンさんが過去に同じ音を出していたことで話題になりましたね、 「エゴロック」 この曲も私の大好きな曲です。(好きな曲多すぎないか?)なんか歌いたくなってきました。 「ヴァンパイア」 次はこの曲が1億か?と期待されている曲です。 頑張りましょう‼︎
ねぇねぇねぇ。 https://www.youtube.com/watch?v=w8yweCungCE パメラ https://www.youtube.com/watch?v=-DvNu0Y-81g トンデモワンダーズ https://www.youtube.com/watch?v=dBQg24mx45Y エゴロック https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0 ヴァンパイア https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M まとめてほしい曲のリクエストをしてます! 5曲リクエストください!