中学校の授業で作ったやつ 懐かしいね 遊び方もゲーム内に入れようと思ったけどめんどくさくてやめた ※雑です 【ゲームについて】 ブロック崩しです 数字の入ってるブロックは、その回数分当てなきゃいけないやつです 虹色?のやつはボールが加速します 【操作方法】 マウスで画面をクリックすると矢印が出てくるともいます。 まずはそれを引っ張って任意の向きにボールを発射してください モンストみたいな感じです <移動> 左右矢印キー ADキー 【スコアについて】 「ブロックを壊した数」ではなく、 「下のバーの中央にボールを当てるほど高い点が入る」の方式でやってます 【その他】 ・たまーに詰むことがございます☆ ・中になぜか「ターボモード・60fpsモード・通常モード」をそれぞれ判別するプログラムが入ってます。使ってないけど ・@kakekokoの最高スコア1430