おはこんにちは、おこめのたんぼです。今回は絶対いらないであろう生存報告をしに、本アカでひっさしぶりにPJを投稿します。重音テトSVの絵をてきとーにScratchでかきましたーなんで活休宣言したときに活休したら浮上しないって言ったくせに浮上してるねん(((((( まあ今の状況はですね、親がどんどんピリピリして ☆URUSAI☆ 勉強しろって言ったらやる気消えるてーー! 塾では遅刻しまくりで社長出勤&社長って言われるし\(^o^)/(それはお前が悪い) 成績はずっと上がらないし…特に算数と社会が苦手です。:゚(;´∩`;)゚:。 誰か受験経験した方にアドバイスいただきたいです…受験舐めすぎだろって思われる覚悟です。 学校は(もう春休みだけど)同じ学校で同じ塾の友以外みんな馬刺し&鹿せんべい(馬+鹿)だし、クラスうるさかったし、教師全員最悪だし、図工の先生なんて話なげーくせに早くしろとか言って、出来なかったら休み時間に完成させろとか、もうイラつきすぎて家で中指たてまくってます。最後の作品でモールス信号で・-・- ・・- ・-・・ ・・ ・- (調べてみて)って送っちゃったもん(何を四天王?)担任は自分は物忘れひどいくせに生徒の忘れ物には厳しいってなんやねん。厳しいってーーーー(メンズコーチジョージやんけ) 私いっつもタブレット(Scratch使ってる端末)ばっかり遊んでゲームしてようつべ見て嫌いな人冷笑したり(最低)俺は何を四天王?親には金の話させられるしさ… ☆親きらーーーーい☆ 一人暮らししたーーーーい 勉強の悩みはメモクレに詳しく書きます 関係ないけど俺って個人情報どこまでバレてるん?ガチ怖い(学校とかだったらタヒぬ)
勉強の悩みは、算数は計算はもちろん問題なんて全くできません。分数の計算すらままなりません。そう、ウマシカです。(なんとか分数の計算は自力で少し出来るようになりました) 社会は、歴史も無理だし地理も苦手です。地理のほうが苦手です。 理科は電気(豆電球と乾電池つないで一番明るく光るものとか)科学全般、物理(音とか)、植物、人体が苦手です。唯一できるのは地学です。 国語は文の内容にもっともふさわしい内容のものを記号で答えろ系の問題が結構外しちゃいます…(国語教師にアドバイスを貰って少し出来るようになりました) ざっとこんな感じです。長文失礼しましたm(__)m