聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(4度目)
〈曲について〉 ・使用楽器はグランドピアノ、ドラム、ベース、 ギター、シンセ ・シンセの使い方はよくわからん ・1分半ほど(43小節) ・そろそろ作曲に慣れてきた ・BPM120