こんちゃ!恋湖美と書いてここみっていいます! えと、今回は私がだーーーーーーーーーーーーーすきな 「ウサハナ」ちゃんを擬人化してみました〜! もうね、うさはなちゃんかわいすぎて描いてる途中も 爆発しそうだった(?) みんなが好きなサンリオのキャラクターや、擬人化してほしいキャラ教えてね!
コメント欄で、リクエスト待ってます! 何個でもいいよ!(←暇人かよww) #art