2020年のボカロ5選です! 1 グッバイ宣言 2 テレキャスタービーボーイ 3 ダーリンダンス 4 ラグトレイン 5 KING の5つです! ここらへんの時代から1億超えが生まれていってますね。ここらへんからボカロが再び人気になっていきました。 「グッバイ宣言」 一時期ボカロの再生数がNo. 1であった曲。 あのときの流行りぶりはすごかった。 「テレキャスタービーボーイ」 かわいい。あの絵となんともいえないダンスがかわいい。派手さもなく、特に特徴もないんだけど、それがいいんだよね。 「ダーリンダンス」 知名度の割には再生数が少ないと感じる曲。 もっと伸びていいよ。おかあさんといっしょがパクった(?)曲です。 「ラグトレイン」 夜に1人で歌いたくなってしまいますね。(音痴ですが)これももうすぐ1億行きそう! 「KING」 You Tubeでこのようなコメントを見つけました。 「『You are KING』が『You were KING』に聞こえて『お前の時代はもう終わり』と言っているよう」 天才ですね。
グッバイ宣言 https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE テレキャスタービーボーイ https://www.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64 ダーリンダンス https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188 ラグトレイン https://www.youtube.com/watch?v=UnIhRpIT7nc KING https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q まとめてほしいボカロリクエストください! 5曲!