自分のマウスにやんのいやだから試しに100均のくそゲーミングマウスを買ってみてやったら,,, にゃんと25CPSもでたにゃ!(?) みんなも試してみてねぇ!
主はGlorious Model Oというマウスを使っています 主はASUS ROG Azoth Extremeというキーボードを使っています。