タップかスペースキーでセリフが次に進みます!
「昔作ったオリジナル曲、公開したいけど、とある曲とすごい似ちゃってるからどうしようかなー」 ↓ 「せや!いっそエイプリルフールに公開したろ!さすがに誰も信じないだろうから、ネタとしていいやろ!」 となって今に至ります。 はい、もう少し詳しく話すと... 2019年あたりに作った曲とカービィの曲がまさかのそっくりなフレーズが使われていて、しかも曲名まで「かけぬけて」被りしているという...()本当にびっくりしましたね...。でも「これ。この曲より後に出したらパクリ判定されるんじゃ...」となり結局ずっと公開できていなかったという話でした。なのでいっそネタにしちゃえってことで公開しました~ (実は昔の自分も「このフレーズカービィっぽくていいな~」って思いながら演奏してました。もとはカービィの二次創作ゲームに使おうとしていた曲だったのでね...結局没になりましたが!) #music