感想をください!! 1キー・・White1曲目(1分39秒) 2キー・・White2曲目(1分52秒) 3キー・・White3曲目(2分47秒) 4キー・・Red1曲目 (2分8秒) 曲の最中にキーを押すと映像がバグるので一度曲を止めてから曲を選択してください
ロゴ:1116sm様 キャラクター・曲・プログラムは自作です。 曲中に意図しないノイズが混ざることがあります。 MOD制作中なのでキャラおよび曲を勝手に使ったり借りたりしないでください。(一声をかけてください) Triple trouble・A.G.O.T.Iに影響を受けて製作しました。 #ガレージバンド