大阪シティバスに乗っていたところ南海の近くを通ったのでせっかくだし撮影しました 高野線の住吉東~沢ノ町間です またまたしょぼいコンデジで撮ったので早い電車?はちょっとぶれてます() というか高野線前行ったとき(1年前)全然8000系いなかったのに今回めっちゃ8000系来ました 自分の知ってる高野線は6200系、6000系が大量に走ってるイメージだったので南海も変わったなぁと思いました(たまたま8000系が多かっただけかもしれませんが)