聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(5度目) ↑何回頼むねん
〈曲について〉 ・シンセによるメロディーに挑戦してみた ・タイトルに深い意味はない ・ドラムは機械生成でほとんど作った(大体9割8分ぐらい) ・BPM140 ・1分20秒ぐらい(45小節)