タップ、スペースで次です 本当はコンサート(2025年2月8日日曜日)終わったらすぐ共有しようと思ったけど、、めっっちゃ遅れました…すみません…!2ヶ月も遅れてもうたわ…wやっべww 初コンサートだったのでプロジェクトにしたくなったのでやっとですが共有しました…! 詳しくはプロジェクト見てね(^∇^) 福井着いてからが意外とガチで忙しかったw でもガチで福井(サンドーム福井)には最高な思い出しかないです!!!!!!!本当に楽しかった!! まぁ、これ共有したのはただの自己満ですからね() 初参戦でアリーナでガチで泣いた!!!ほんと嬉しすぎて!銀テも取れて最高だったよー!!
【リア友(メンバー)へ】 お土産とか買えなくてマジですまん!! 本当申し訳ないと思ってる…( ; ; ) これからはちゃんと買ってくるから許してください!! 次の旅行は夏休みに行くからその時に大量に買ってくるよ!!←大量って嫌な言い方ww